My Photo
無料ブログはココログ

項目一覧


  • (1)おすすめサイト  *岩崎秀夫のギタースクール *私の講演テーマ(2)文化・芸術  *我が旅考察論 *我が演劇論::序論 *我が芸術論:序論 *我が芸術論:本論(更新中)(3)芸能・アイドル  *私の人生行路 *俳優:岩崎秀夫の掲載媒体(更新中) *私の記憶にある出演歴(更新中)(4)日記・コラム・つぶやき  *INVESTIGATION(研究課題)(更新中) *評判をいただいた自作のシナリオ集(代表作) *私のファンの方々へのお詫び状 *私の感じたままに(更新中) *国際派俳優:岩崎秀夫の軌跡

俳優:岩崎秀夫の素顔

  • 著名な政治アナリストである伊藤惇夫氏と私。
    私の好きなスケッチです。

« November 2008 | Main | May 2010 »

February 2010

Friday, 26 February 2010

将来の俳優:女優養成塾:受講生募集中(とにかく、仕事が増えています。)

私の長年の俳優活動を通じて身につけた事をお話ししたいと思います。私の話の中から「俳優への道」を発見してくだされば幸いです。
実は、「俳優の道」は、決して平坦ではなく、辛いことの連続です。多くの人は、俳優の道を歩み始めますが、すぐにあきらめてしまいます。その理由として、ひとつはっきりと言えることは、スターに憧れ、有名になりたいとの気持ちでこの世界へ入るからだと思われます。そのような気持ちでは、長続きがしないのが当然だと思われるのです。この道は、もっとも地味な職業であり、また大変長く険しく苦しい道なのです。
もし、あなたが「俳優の道」を志すのであれば、それ相当の覚悟と勇気がなければなりません。
スター俳優を夢見て金持ちになってやろうという気持ちの方は、私の講座を受講することはできませんし、はっきりとお断りいたします。「俳優(役者)は、河原乞食」であるとの名言を多少とも御理解でき、また映像芸術という文化に少しでも貢献できればという気持ちの志願者の参加をお待ちしております。
「芸の道」を少しでも理解するには、最低10年かかるといわれています。
この「長く険しく辛い俳優の道」を歩むことを一生後悔しない方のみの募集です。
俳優:岩崎秀夫は、芸能プロダクション「アイ・オフィス」を経営していますので、受講生が一定の俳優の技術を身につけ、見込みがありと判断したときは、お仕事である映画作品・テレビの番組等のオーディションの機会を提供いたします。「アイ・オフィス」には、最近映画・テレビ番組制作会社からのお仕事の声がよくかかります。
また、最近では数社の最大手の広告会社へアイ・オフィスが知られるようになり、近い将来大きな仕事に結びつく可能性があります。
N.B.
今回の講座を受講する方へお伝えしておきますが、だれでも受講できるのではなく、先ずメールでプロフィール・上半身と全身の写真・を送付、書類選考の上、合格者のみ次の面接試験のご連絡をいたします。
覚悟が決まりましたら、いつでもお待ちしております。
私と一緒に、この道を歩もうではありませんか?
受講資格:未経験者のみの募集(経験者不可)
       20歳以上の肉体的・精神的に健康な男女
入所金:¥50,000
受講料金:¥15,000(一人当たり5レッスンの料金)
1回当たり5レッスン実施
少人数制(合格者1名集まり次第実施)
稽古日は、毎月1回週末または祭日レッスン実施
場所:京成線谷津駅近辺の集会場
講師:岩崎秀夫(俳優)、その他の現役の俳優さん(青年座出身)
*別途、私の右腕となるマネージャーを募集いたします。当面は、報酬は、歩合制になります。関心のある方は、メールをお願いいたします。
*現役の俳優・女優さんは、メールでプロフィール、出演歴、写真(顔のアップと全身)を添付してお送りください。書類選考合格者は、実技試験のご連絡をいたします。若干名の募集。すぐに仕事がありません。長い目てお仕事を待つことができる方のみ応募ください。また、他の芸能事務所に現在在籍している方は、応募できません。岩崎秀夫と一緒に芸能界を歩むことができる覚悟のある方のみお待ちしております。
*世界的なサイトであります「YAHOO」の芸能人:国内有名俳優編:850余名の一人に岩崎秀夫は数えられています。
*講師のプロフィールは、「俳優:岩崎秀夫」でどのサイトでも見ることができます。
最近は、藤原紀香さんと共演のCM、電車男の主演俳優・伊藤淳史さんとの共演がありました。
または、次の2つのURLでもご覧いただけます。
http://homepage3.nifty.com/I-I-A-JAPAN/
http://loch.cocolog-nifty.com/iiajapan/
興味のある方は:メールでお問い合わせください。
  i-int.l-association@nifty.com

« November 2008 | Main | May 2010 »

Recent Trackbacks

ウェブページ

September 2021
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30